| 撮影対象 | 撮影日 | 撮影カメラ |
| ミニチュアボックス エブリイ | 2026/06/14 | TG7 |
|
昨年10月に注文した軽キャン(高松市岡モータース)がようやく完成しました。13日に受け取ったミニチュアボックスの各部写真です。明日は普段からお付き合いしている車屋さんにお預けして、カーナビなどを取付けて貰います。その後も収納力アップのための改造など行うので、その都度画像を追加したいと思います。 |
||
| ルーフには、225Wのソーラーパネルです。標準のエブリイ(EVERY)Jリミテッドの高さは、1,895mmですがソーラーパネルを取付けたので、車検証では1,930mになっています。少しリフトアップするのであと数cm高くなると思います。 | ||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 164KB | 160KB | 184KB | 125KB | 154KB |
| 助手席後ろの座席をベッド展開しました。テーブルをセットした状態。エアコンの下にポータブル電源の収納スペースがあり、その蓋を開くと、ここもテーブルになります。 | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 100KB | 128KB | 130KB | 129KB |
| ポタ電置き場の横にも結構長いスペースがありますが、高さは120mm程度です。写真に写っているのは取り外したテーブルです。ベッドを展開します。2人だったらどうにか寝られると思いますが、足下は狭いです。雨の日は後部スライドドアを開けるのが嫌なので、助手席を倒して運転席から荷室に移動します。 | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 55KB | 55KB | 114KB | 134KB |
| 外部電源の取り込みは後部ナンバープレートの横にあります。今までの車、エブリイ・ハスラー・グランマックスにはホンダのパーツを付けていました。ホンダのパーツの蓋はネジ式だったのですが、スズキは差し込むだけです。若干不安です。ポタ電置き場には固定用のベルトがセットされています。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| 85KB | 95KB | 98KB |
| クーラーは大陸製です。通電してみました。しっかりと動くようです。また天気の良い日に実験してみます。室外機はスペヤタイヤのスペースに取付けられています。なので、スペヤタイヤはありません。パンク修理キットがセットになっていました。趣味が滝巡りです。林道でパンクしたらつらいな・・・。 | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 75KB | 90KB | 111KB | 123KB |
| 以下、取付け改造が進めば随時更新します。 | ||||
| 1KB | 1KB | 1KB | 1KB | 1KB |
| 1KB | 1KB | 1KB | 1KB | 1KB |
| 1KB | 1KB | 1KB | 1KB | 1KB |