徳島県三好市          かずら橋 1

撮影対象 所在地とマピオンリンク

評価

撮影日 撮影カメラ
かずら橋 徳島県三好市西祖谷山村中尾

2012/12/16 Cyber-shot DSC-TX10

 国道32号線上名交差点から県道45号線を東進。約7.5kmで道の駅「にしいや」。ここで昼食とするが
「そば」しかなかった。道の駅から3.4kmで、かずら橋西側の駐車場です。


道の駅「にしいや」にて
92KB

 「かずら橋夢舞台」という立派な観光施設がありました。食事も出来るようなので、ここで食べれば良かったと後悔です。
残念なのは、この施設の駐車場も有料であったこと。無料にすべきと思います。私は隣の無人駐車場(こちらも有料ですが)に
駐車しました。物販や飲食の入った観光施設が有料ってのは抵抗感があります。
駐車場南側の砂防堰堤 駐車場の管理人? かずら橋夢舞台 車道を歩きます。 車道橋から
111KB 103KB 74KB 117KB 115KB

     妻です 娘です 上流を見る     
165KB 165KB 159KB 154KB 185KB

 妻は判っていたけど、娘も高所恐怖症のようです。へっぴり腰でなかなか前に進みません・・・。
引きつった笑顔                上流の河原から
171KB 155KB 184KB 168KB 119KB