香美市           轟の滝

撮影対象 所在地とマピオンリンク

評価

撮影日 撮影カメラ
轟の滝 香美市香北町猪野々

AA

2013/05/05 Tough TG-6 ニュー忍者

 2013年05月に続いての再訪です。ここまでの道のり等は前回の記事を参照して下さい。


 ドローンでの撮影を目標としての再訪です。静止画は、どちらもカメラを水平移動させて遠近感を強調しました。シャッタータイミングがずれるので、落水の違和感が大きいです。

Anafi TG-6
137KB 145KB

 落差82mと言われる多段滝です。観瀑台横の車道からAnafiを飛ばしました。谷底までは100m弱あると思います。下からドローンを上げるより、ずっと恐怖感がありました。なかなかドローンを滝に近づけることが出来ません。操縦技術がアップすれば、また行きたいと思います。
Anafi動画