三重県         楊枝川布引の滝

撮影対象 所在地とマピオンリンク 評価 撮影日  靴 撮影カメラ
楊枝川布引の滝 熊野市紀和町小栗須 AA 2023/01/02  サワークライマー Anafi
 新宮市熊野川行政局前の交差点を西に曲がり、すぐに右折三和大橋を経由して、650mの交差点を直進、850mで右折、5.4kmで右折、3.6kmで観瀑台です。300m先に立派な駐車場がありますが、通行量が少ないので、観瀑台付近にも駐車できると思います。2007年2013年に続いての訪爆です。

 車道からAnafiを飛ばして撮影しました。花崗岩の一枚岩に刻まれた優美な滝です。
178KB 162KB 153KB

 動画です。数年前にも訪れたのですが、制御不能で、初代Anafiをクラッシュさせた苦い思い出しかありません。この日もスマホ画面に『悪いWi-Fi・・・』(今までに記憶の無いメッセージです)等のメッセージが出て、満足できないままフライトを中止しました。上段の真上まで飛ばしたかったのですが・・・。